エボテックの利用をご希望の企業様は、お申し込みフォームより必要事項記載の上、送信いただくと、弊社担当者より3営業日以内にご連絡いたします。その後サービスの詳細な説明及びお見積りをご確認いただいた上で、ご契約を進めさせていただきます。不明点等ございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ワークフロー

お問い合わせからご利用までの流れ

お問い合わせ
「エボテック」の利用をご検討のお客様は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご説明
担当者より、メール、またはお電話にてご連絡をさせていただき、必要に応じて対面またはリモートでサービスのご説明をさせていただきます。

お見積り
お客様のご要望に合わせ、お見積もりをご提案させていただきます。

お申し込み(ご契約)
基本契約の締結後、注文書及び受講者情報をご送付いただきます。

IDとパスワードの発行
受講者及び企業内管理者様のIDとパスワードを発行します。

ご利用開始
IDとパスワード発行日より、1年間ご利用いただけます。


お気軽にお問い合わせください。03-6824-9065営業時間 10:00-12:00 / 13:00-17:00 [ 土・日・祝日・弊社休日除く ]

お問い合わせ