企業と内定者のご縁をつなぐSNS型クラウドサービス『縁~Any See~』

Q&A

PC管理画面にはどのような機能がありますか?

・内定者のスマホアプリの利用状況やeラーニングの進捗状況をモニターできます。

・多様なアンケート項目(単一選択/複数選択/テキスト入力)を作成できます。

・内定者へのお知らせを一括またはグループごとに分けて送信できます。(プッシュ通知でお知らせ)

・「スケジュール機能」で会社のイベントを内定者に伝えることができます。(プッシュ通知でお知らせ)

・内定者からの問い合わせにチャット形式で対応することが可能です。

スマホアプリにはどのような機能がありますか?

・会社からのお知らせやアンケートを確認することができます。

・最近の出来事を日記として投稿することができます。また、他の内定者の日記を閲覧しコメントすることも可能です。

・内定者同士が共通の話題については投稿しあえる「掲示板」があります。

・チャット形式で担当者に問い合わせることができます。

・会社のイベント・自分のスケジュールを確認することができます。

・eラーニングで1問1答形式の学習が行えます。

スマホアプリは内定者以外も利用できますか?

・スタッフ(メンター)も内定者アプリをご利用いただくことが可能です。スタッフのアプリ利用については課金対象外となっています。

ファイルのやり取りは可能ですか?

・ファイルの送受信機能はございません。

依頼(申し込み)から開始までのリードタイムはどの程度かかりますか?

・申し込み頂いてから、早いお客様で即日でのアカウント発行が可能です。

動作環境を教えてください

推奨動作環境は以下の通りです。

【PC】

・OS

 Microsoft Windows 10 / Mac OS

・対応ブラウザ

 Microsoft Edge / Google chrome / Safari

【スマートフォン】

・OS

 Android 5.0 以上

 iOS 12.0 以上

anysee

〒103-0021東京都中央区日本橋本石町4-6-7
日本橋日銀通りビル7階
システム・エボリューション株式会社 
クラウドソリューションR&D室

anyseeiso