内定者のフォロー研修ツール SNS型クラウドサービス『縁~Any See~』

採用時の様々な業務負担をサポートします。
ソフトハウスが、 自社開発しました!
採用担当者の業務も、 内定者の不安も、 両方解決します!
採用時の様々な業務負担をサポートします。
採用時の様々な業務負担をサポートします。
ソフトハウスが、 自社開発しました!
ソフトハウスが、 自社開発しました!
採用担当者の業務も、 内定者の不安も、 両方解決します!
採用担当者の業務も、 内定者の不安も、 両方解決します!

お知らせ

information
お知らせ一覧へ

Any Seeとは

『縁 ~Any See~』は内定から入社までの間、企業と内定者のコミュニケーションをサポートするSNS型のスマートフォン向けクラウドサービスです

ご利用の流れ

➊お問い合わせ
➋ご説明
➌お申込み
➍企業専用のIDとパスワードを発行
➎導入企業の設定

Any Seeの機能

       
➊お知らせプッシュ
➋プロフィール・日記
➌eラーニング機能
➍お問い合わせ
➎スケジュール
➏掲示板
        

料金


料金プラン

eラーニングオプション

※1 問題形式は四肢択一式です
※2 1セット50問までです

選ばれる理由

初期費用が低価格なためコストが抑えられる
他社製品と比較すると初期費用が低いため、
内定者が少なくても利用しやすく中小企業に導入して頂きやすいです。
アプリ内でeラーニングが学べる
5分前後の動画を視聴して、eラーニングを学ぶことができるため、
隙間時間を活用することができます。
また、スマホアプリ内で動画視聴できるため、学びやすい仕様となっております。
人事担当者の負担を軽減
・SNSを使った内定者との個別連絡
・スケジュール管理機能で内定者の予定を把握
・簡単操作で内定者に一括お知らせ配信
・eラーニングで入社前研修を実施
・初期登録等を弊社で承ることも可能
様々なデバイスで利用できる
内定者の方はアプリの利用を推奨としておりますが、
サイトからもアクセスが可能となっているため
スマートフォン、PCなど様々なデバイスでご利用して頂けます。
内定者同士の関係性をAI分析!
AIを通して、内定者同士の関係性を分析できます。
研修終了後の配属先を決める際などにご活用頂けます。

利用者の声


医療業界

簡単な社会人マナーも習得できる!

内定者の方とコミュニケーションを取れるだけでなく、簡単な社会人マナー等も学んで頂くことができたので良かったです。
IT業界

内定者の状況をリアルタイムで把握できる

連絡ツールとして利用しています。連絡等を行った際に内定者の既読・未読の状況がリアルタイムで分かるため、内定者フォローがしやすいです。
IT業界

コミュニケーションを取るきっかけに!

採用にあたって内定者と気軽にコミュニケーションが取れるきっかけになりました。操作が分かりやすく使いやすいのでそちらにも惹かれました。


よくあるご質問


スマホアプリは内定者以外も利用できますか?

スタッフ(メンター)も内定者アプリをご利用頂くことが可能です。
スタッフのアプリ利用については課金対象外となっています。

依頼(申し込み)から開始までのリードタイムはどの程度かかりますか?

申し込み頂いてから、早いお客様で即日でのアカウント発行が可能です。

スマホアプリにはどのような機能がありますか?

お知らせ機能 / アンケート機能 / 日記機能 / 掲示板機能 / 問い合わせ機能
/ スケジュール機能 / eラーニング機能 がございます。


  • anysee 開発秘話anysee 開発秘話
  • ソフトハウスが 自社開発ソフトハウスが 自社開発
  • よくある質問よくある質問

anysee

システム・エボリューション株式会社
サポートデスク
〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4-6-7 日本橋日銀通りビル7階
TEL:03-6824-9065
営業時間:10:00-12:00 / 13:00-17:00
定休日:土・日・祝日・弊社休日
内定者のフォロー研修ツール SNS型クラウドサービス『縁~Any See~』

anyseeiso